ブランド品や着物の買取ならバイセルがおすすめ!

スワロフスキー(SWAROVSKI)を売りたい!ベストな買取方法まとめ。

スワロフスキー(SWAROVSKI)のジュエリーやアクセサリーを売りたいけど、ブランド品の買取ってどうすれば良いの?

プレゼントでスワロフスキー製品を頂いた方や、自分で購入した方もいると思いますが、「ブランド品の買取はどうすれば良いのか?」迷ってしまいますよね。

でも、ご安心ください!

当ページでは、スワロフスキーの買取方法から、高価買取につなげるコツやオススメの買取業者情報も紹介していきます!

高級なクリスタルを使用したスワロフスキー独特の時計やアクセサリーを売るのは勿体ないと思いつつも、売る決心をした皆さんの為に、ブランド品の売り方をまとめていきます。

トムくん
売ると決心したからには、それなりに査定額が見込める買取業者に買い取ってもらいましょう!

スワロフスキー(SWAROVSKI)の買取業者を選ぶコツ

SWAROVSKI買取

さっそくですが、スワロフスキーの買取業者を選ぶコツやポイントについてまとめていきます。

まず、買取業者を選ぶコツは大きく分けて3つあります。

・競合他社との査定額を比較する

・スワロフスキーの買取実績を確認

・ブランド品を専門に取り扱っているかどうか

何も知らずに売ってしまうより、この3点のポイントを把握しておく事で、買取業者を絞ることができます。

トムくん
ブランド品の買取業者は数多く存在していますが、どこも同じだと侮ってはいけません!実は全然違うんです!

上記3つのコツについて、もう少し詳しく紹介していきましょう。

競合他社との査定額を比較する

ブランド品を専門としている買取業者を2,3社ピックアップして、買取価格を比較してみるのがコツです。

過去に、街中の買取ショップや質屋などで買取に出したという方も多いと思いますが、もしかすると大きく損していた可能性もあり得ます!

買取できる製品が幅広くて、どっちつかずの買取業者に査定依頼してもらう事はあまりオススメできません。

なぜなら、だいたいの相場感で商品を査定されてしまい、その製品の本質をしっかりと見極められていない可能性もあるからです。

スワロフスキーが売れる事前提で、買取業者をいくつか比較した上で、自分が納得できる買取価格で売れる事が一番望ましい事です。

スワロフスキーの買取実績を確認

スワロフスキーの買取

ブランド品の買取業者を、ある程度絞ることが出来たら、次はスワロフスキー(ブランド品)の買取実績があるかどうかを確認しましょう。

スワロフスキーに特定せずとも、ブランド品の買取実績が豊富であれば信用度は高いです。

ブランド品の買取に慣れていない業者に査定依頼しても、売りたい側が求める査定額にならない事もあります。

トムくん
買取実績は、その業者の信憑性にも大きく影響していますので、豊富な実績を見極める事が大切。

ブランド品を専門に取り扱っているかどうか

大前提として、スワロフスキーなどのブランド品を取り扱っているかどうかも重要です。

ブランド品を取り扱っていないのに、適当な査定額を提示して買取を行う悪徳業者がいるという情報もあります。

また、比較するにしても、スワロフスキーなどのブランド品を取り扱っている買取業者間で、査定額を比較するようにしましょう。

査定額が極端に低い、質屋や個人経営の買取ショップは論外です!

今のご時世、そんな悪徳業者もほとんどいないと思いますが、ブランド品を専門に取り扱っている業者をしっかりと選定するようにしましょう。

スワロフスキー(SWAROVSKI)の買取業者ならココ

スワロフスキー(SWAROVSKI)

スワロフスキーを実態に売りたいと思った時、買取業者の選定って意外と大変ですよね?

そんな方の為に、当サイトオススメの買取業者を紹介します!

こちらで紹介している業者は、ブランド品を専門に取り扱っていて、店舗買取ではなく、ネットから簡単に申し込みができる買取業者です。今流行りの宅配や出張買取が出来る専門業者です。

トムくん
「とりあえず1回は専門業者に査定してもらいたい!」という方にもオススメなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ブランドを専門とした買取業者「バイセル」

バイセル

バイセルはブランド品の買取専門業者です。

圧倒的なスピード査定と信頼度の高い鑑定で、利用者から絶大な支持を得ています。

他の買取業者よりも高額査定が期待でき、全国各地から問い合わせが殺到しています♪

当サイトでも一押しの買取業者なので、スワロフスキーを売りたい方は、まずネットから気軽に申し込みできる無料査定を試してみてはいかがでしょうか?

買取までの流れ

  • STEP.1
    まずは、申し込み
    申し込み

    WEBから申し込み!お問い合わせフォームに簡単入力!

  • STEP.2
    全国無料査定
    査定

    専門の査定員が丁且つスピーディーに 査定。査定料も無料でキャンセル料も発生しない。

  • STEP.3
    その場で代金を支払い
    買取成立

    査定結果に満足できれば売買が成立。出張買取・持込買取ならその場でお支払い。※宅配買取の場合は即日振込。

少しでも高価買取につなげる方法

高価買取方法

スワロフスキーは伝統的な技術を用いて、普通のクリスタルガラスより輝いて見えるのが特徴的な、歴史のあるブランドです。

そんな大切なブランド品を手放すのであれば、少しでも高く売りたいと思うのが、皆さんの本音でもあると思います。

では、1円でも高く売りたい場合、どうすれば良いのか?

スワロフスキーを高価買取につなげる方法についても、わかりやすく3つの項目でまとめてみました。

・売る前には自分でお手入れする!

・付属品類があれば評価アップの可能性も!

・流行りのアイテムはブーム時に売る!

スワロフスキーの買取に限らず、ほとんどのブランド品に有効な手段なので、こちらもぜひ参考にしてみて下さい。

売る前には自分でお手入れする!

スワロフスキーはネックレスやピアスなどのアクセサリーが人気のアイテムですが、バッグ・お財布・小物類などもあります。

どんな製品でも買取前に自分でお手入れしておく事で、買取手の方の印象も大きく異なります。

ホコリや汚れなどは買取に影響しないという意見もありますが、最終的な判断は鑑定士・査定士さん次第となりますので、良い印象を与える為にもお手入れはやっておくべきです。

トムくん
ガラスやクリスタルの部分は柔らかい布で綺麗に拭いたり、多少強度がある製品であれば、ブラッシングなどもしておきましょう!

付属品類があれば評価アップの可能性も!

買取評価アップ

当たり前の事ですが、ブランド品は購入時の箱やケース、保証書(ギャランティカード)などの付属品があったほうが高価買取できる可能性が高まります。

腕時計のサイズ調整などをした場合には、ブレスのコマ調整をしていると思いますが、コマなどもあると尚良いです。

思い当たる付属品はすべて揃えた状態で、買取査定に出すようにするのがポイント。

流行りのアイテムはブーム時に売る!

最後は、売るタイミングの重要さです。

ブランド品には流行りがあります。スワロフスキーというブランドだけでも十分に価値がありますが、ドルガバ・バーバリー・プラダなどとコラボしたレアグッズや、ディズニーやハローキティとのコラボグッズなどの流行りモノであれば、高価買取に繋がります。

もし皆さんが貴重だと思っている商品をお手元に抱えている場合には、流行りを見極めて売ってみるのも1つの方法です。

ただ、価値を見極めるのは素人では非常に難しいと思いますので、ブランド品は「売りたい時に売る」のがベストだと言えます!

製品の人気度によっても査定額は違う

製品の人気度

スワロフスキーは、売る製品によっても査定額が異なります。

もちろん、皆さんもお分かりの通りで、人気の製品は高値で買取される可能性が高いですし、逆に人気の低い製品は安値で買取されてしまいます。

査定額が高い製品の特徴としては、「状態が良い」「限定コラボ品」などがあります。こういったレアなアイテムや綺麗なアイテムは高価買取になりやすい傾向にあります。

逆に、ネットオークションやフリマアプリでも気軽に購入する事ができる製品に関しては、査定額が安くなってしまう傾向にあります。

トムくん
まずは、自分の売りたいと思っている製品は「人気があるのかどうか?」を確認してみる事も、売る時の判断材料の1つとなりますよ。

こんな製品が買取可能です!

いろんな買取業者の買取実績を元に、買取対象になりやすいスワロフスキーの製品をまとめてみました。

・Hello Kittyとのコラボ品・メンズ腕時計・ピアス・リング・シンデレラ ガラスの靴

・Lake of Shimmerウォッチ・ティンカーベル フィギュア・ブレスレット

・ネックレス・ブレスレット・ディズニーコラボ品・EL8.5x42WB双眼鏡・クリスタルチョーカー…etc

もちろん、これら以外のスワロフスキー製品も買取可能ですので、まずは買取業者に相談してみると良いでしょう。

また、宅配や出張査定も気軽にできる時代なので、1回は売る前提で買取業者にしっかりと査定してもらう事をオススメします!

スワロフスキー(SWAROVSKI)買取情報まとめ

スワロフスキー

スワロフスキーを売りたいと思っていた皆さん、買取の意思は固まりましたか?

いつ売るかは皆さん次第ですが、実際に買取を依頼する際には、皆さん自身でもその時の流行りや人気度などを調べてみると良いかもしれませんね。

また、ブランド品は徐々に劣化してしまうモノなので、少しでも売りたい気持ちがあるなら、早めに決断しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA